2017年11月21日

とめべったりスタッフブログ

こんにちは、とめべったりスタッフです。

一昨日行ったばっかですが、今日もブラスリー陣屋さんへ♡

今日は母と、その友人と行ったため、母の奢り♡
自腹ではさすがに連続では行けないのでw
とめべったりスタッフブログ

オーナーさんはかなり大らかで、割と行き当たりばったりでランチを決めることがあり…w
今日のランチはハンバーグだったんですが、日曜も同じだっため、気を使ってわざわざ別のメニューを出してくれました♡
(そう言えば最近メニュー出してもらってない…w 「今日のランチは◯◯だから。それにする?」って聞きながら、決定になっているパターン。カッコいいくらい大らかw)
とめべったりスタッフブログ
鶏モモの赤ワイン蒸し。

毎回同じ感想ですが、メッチャ美味しかったです♫

そして、プロの料理人って、急に考えてサッと作り、それが美味しいってホントすごいな〜、と思います!


帰り道はまた河原に寄って自由運動。
とめべったりスタッフブログ
気持ち良さそうに走る2人に対し、1人でちんたら走るすな。
ちんたらすぎて、写真にすら写ってない。

走った後。

ヤル気の無いすなはそのまま母の車に乗って帰り、とめこめだけ歩いて帰りました。
とめべったりスタッフブログ
今日は久しぶりのいい天気で、気持ち良い散歩が出来ました♫


そして、犬と遊ぶ以外やる事も無くヒマな時間がいっぱい…

今まで全く観ることの無かったYouTube。

あれ…

面白いですね。

あれで生計を立ててる人もいるってすごいですw

ホームページはこちらから
http://www.kurayapet.com


wonwonページはこちらから
http://wonwon3.hida-ch.com

スポンサーリンク

Posted by kuraya at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
しのさんも
YouTuberになって
すなととめの様子
アップしてくださいwwwww
Posted by ひー at 2017年11月22日 01:37
無理や〜w

そんな技術も知識も根気も無いw
Posted by kurayakuraya at 2017年11月22日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とめべったりスタッフブログ
    コメント(2)