2017年11月15日

とめべったりスタッフブログ

こんにちは、とめべったりスタッフです。

今日も片付け作業。

犬たちは優雅。
とめべったりスタッフブログ
すなはマイベッドにいたんですが…

こめちゃんが進出…
とめべったりスタッフブログ

押し負けたすな。
とめべったりスタッフブログ

隣に用意してもらった小さいベッドに入ってはみましたが…
とめべったりスタッフブログ

やっぱり自分のベッドに戻りたいw
とめべったりスタッフブログ

のに、踏まれてヒャン!と鳴いて結局押し出されてましたw

そして椅子に避難…w
とめべったりスタッフブログ
18日から、この関係で1週間一緒に過ごします。

すな、試練w

そして、ハシャギすぎて水をひっくり返すこめ&はくまいペア。
とめべったりスタッフブログ
…なんて迷惑な2人…


そして「本日のわんこ❤︎」
トイプードルの、クールとシェリ。
とめべったりスタッフブログ
…ちなみにクールは後ろの椅子の下にいますw

マイペースにどこでも入っていくシェリ。
とめべったりスタッフブログ
ビビりなため、基本尻尾が下がった状態のクール。
とめべったりスタッフブログ
基本スタイルがこの低姿勢w

そして・・・
とめべったりスタッフブログ
皆勤賞のとらみ。

犬達がわちゃわちゃ遊ぶ中、マイペースに1人ブラブラ。
とめべったりスタッフブログ
なのに、目の前を通りかかった犬達を捕獲しようとする動きに、野生を感じました…

それは獲物じゃなくて犬なのでねw

そして、今日もお客さんからオヤツなど差し入れをいただきました♡

ホントにありがたいです♡

スタッフ一同、着実に体重を増やしてます♡

ホームページはこちらから
http://www.kurayapet.com


wonwonページはこちらから
http://wonwon3.hida-ch.com

スポンサーリンク

Posted by kuraya at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
くらやのブログを見るのが毎日の日課でした( ´∀`) とめちゃん達ののファンです笑 いつも癒されてました。
このブログも無くなってしまいますか? とめちゃんや すなちゃんたちが見られなくなるのが寂しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Posted by ゆず at 2017年11月16日 08:56
ブログは無くなってしまいます…w

25日にこめちゃんのお迎えがあるので、そこで終わる予定ですU^ェ^U

もうちょっとですが、ぜひよろしくお願いします♡
Posted by kurayakuraya at 2017年11月16日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とめべったりスタッフブログ
    コメント(2)