2017年11月17日

とめべったりスタッフブログ

こんにちは、とめべったりスタッフです。

長く働かせてもらったくらやも、今日で本当に終わり。

さすがに今日はバタバタでした。

犬のシャンプーと遊ぶのとでw

では、最後の本日のわんこ❤︎です。

とめべったりスタッフブログ
ビーグルのたけし。

とめべったりスタッフブログ
ミックスのマダオ。

とめべったりスタッフブログ
トイプードルのレオ。

とめべったりスタッフブログ
とめの子、のぶお。

とめべったりスタッフブログ
トイプードルのまっちゃ。

とめべったりスタッフブログ
トイプードルのしらこ。

とめべったりスタッフブログ
ミックスのオレオ。

とめべったりスタッフブログ
サモエドの蒼。

とめべったりスタッフブログ
秋田のとらみ。

昼間はたけし達が来てくれ賑やかに…♫
とめべったりスタッフブログ

たけし飼い主さんによる、最後の餌付けw
とめべったりスタッフブログ

さらにお土産を持たせてくれましたw
とめべったりスタッフブログ

夜は蒼ととらみ、最後の戦い。
とめべったりスタッフブログ

…??
とめべったりスタッフブログ

戦ったら親友!(少年漫画の王道)
とめべったりスタッフブログ
…実際は最後まで微妙な関係w

そんな大型祭りの中来ちゃったオレオ。

網越しの試練w
とめべったりスタッフブログ

網があってもいっぱいいっぱいw
とめべったりスタッフブログ

閉店してから5日。
最後まで本当に楽しい仕事でしたw

しかし私は、25日にこめちゃんを送り出すまでが仕事。

お迎えまではあと少しですが、とにかくヘタレなので、少しでも度胸がつくように頑張ろうと思いますw

そしてブログは、さらにもう少し続きますので、ぜひチェックしてもらえたら嬉しいですw

ホームページはこちらから
http://www.kurayapet.com


wonwonページはこちらから
http://wonwon3.hida-ch.com

スポンサーリンク

Posted by kuraya at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
皆さん!お疲れ様でした。
くらやさんとはちょうど、2年間のお付き合いになりました。
やぎのめいが我が家にくることが決まり。ペットショップに行くこと事態初心者のあたし。
置物かと思う位シュッとしてる犬・とめちゃん。いろいろな衝撃を受けながら、ワンちゃんとの触れあいを知り、生き物たちへの愛情が沸々と湧いて来たのは、くらやさんのスタッフさんたちのおかげだと思います。
とめちゃん・すなちゃんがあたしを覚えてくれたり!ホント新しい扉を開けた思いです。まだまだ、他のワンちゃんとの触れあいは微妙ですが、動物愛があたしにもあったのがわかり嬉しいです。ホントにありがとうございました。そして、お疲れ様でした。新しいステージへ進む日を楽しみにしております。では、またね。
Posted by ミントママ at 2017年11月19日 12:35
最後の夜、来ていただきありがとうございましたU^ェ^U

秋田犬のとらみと、サモエドの蒼。
中々の迫力だったでしょ⁇w

ママさんには腰が引ける子たちですが、2人とも気の優しい子です♫

暖かくなったら、すなと、家族になったとめとまたお邪魔させてもらいますね♫

山羊と犬が繋いでくれた縁。

大切にしていきたいですので…U^ェ^U
Posted by kurayakuraya at 2017年11月19日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とめべったりスタッフブログ
    コメント(2)