2017年11月20日

とめべったりスタッフブログ

こんにちは、とめべったりスタッフです。

こめちゃん社会化練習のため、毎日車で出かけたいんですが…

犬と一緒に入れる建て物なんてそんなに無いし、そんなに毎日ドッグカフェに行くお金も無い…



苦肉の策で、早めのタイヤ交換をしがてら、姉の働く車屋へ。
とめべったりスタッフブログ
毎日連れ回しているだけあって、馴染むのがかなり早くなりました。

着いて5分でとりあえず休む体勢に…w
とめべったりスタッフブログ

お客さんが出入りするたび顔は上げますが、起きる気無し。

いい感じで進歩してます…w

帰り道。

最近は天気が悪くて運動不足になっていたので、河原に寄って、しばらく走らせることに。
とめべったりスタッフブログ
のびのび走る2人と…

全く走らないすな…w
とめべったりスタッフブログ

でかい犬が走る姿は、見てて気持ちがいいです♡
とめべったりスタッフブログ

…出来ればすなも走ってくれたら嬉しいんですが…( ̄▽ ̄)


なんか毎日のようにブログを書いてますが、「本日のわんこ❤︎」が終わり、「とめのブログ」も「ナナのブログ」も「小動物スタッフのブログ」も終わり、私のブログが細々と続いているのみ…w

寂しいですが、私的にはゆっくり終わって行けてる感じがして、何気に嬉しい気持ちです。

いきなり、「はい、これで閉店。全部終わり!」だと寂しすぎますが(とにかく寂しがりやw)、閉店→後片付け期間→こめちゃん送り出すまで期間と、徐々に終わりに向かっているので、(閉店したのにしつこく食い下がってます♡)この残された期間を大切にして行きます♡(その割に、やっぱり身のないブログ。)

ホームページはこちらから
http://www.kurayapet.com


wonwonページはこちらから
http://wonwon3.hida-ch.com

スポンサーリンク

Posted by kuraya at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こめちゃんの成長、日々楽しみにブログ見させていただいてます。
とめさんもすなさんもこめちゃんもみんなかわいい(●´ω`●)♡

べったりさんのブログ、毎日楽しみなので終わらないでください(*`・ω・´)←無茶言うなw
Posted by とらっち at 2017年11月20日 18:12
今、お客さんと唯一繋がってるのはこのブログだけなので、近々終わってしまうのは私も寂しいです…( ̄ー ̄)

しかし、無い店のブログはやっぱり変なので(いくら私が図々しくても…)あと少しになってしまいます^_^;
Posted by kurayakuraya at 2017年11月20日 21:35
私も楽しみなのになぁ~続かないの~?( TДT)
でも私も徐々にくらやが終わっていく感じだったので気持ち的に私もありがたかったですよ~♪
相変わらずくらやがないのは寂しいけど…(。>д<)
Posted by マメはイケメン at 2017年11月20日 22:02
続かないw
なぜならば、こめちゃんを送り出したら、くらやとは全く関係ない人間になるからw

ホントゆっくりで、気持ちにも余裕が出来るのがありがたいU^ェ^U
Posted by kurayakuraya at 2017年11月21日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とめべったりスタッフブログ
    コメント(4)