2017年11月19日

とめべったりスタッフブログ

こんにちは、とめべったりスタッフです。

今日は、こめちゃん社会化練習と言う名の、ランチ会。

個室ありで、練習にはもってこいのお店、ブラスリー陣屋さんへ。
とめべったりスタッフブログ
すな、とめ、こめ、だんな、シマ子の飼い主マリ子ちゃんと共に。

今日はハンバーグランチ♫
とめべったりスタッフブログ

無職の私にはちょっとお高めランチですが、個室でファミレスとは違う優雅な料理に、特別な時間を感じられて、幸せな空間なんですよね…♡

特別ついでに、ケーキも追加。
とめべったりスタッフブログ
これまた美味しいです♡

すなとめは何度もお邪魔しているので、我が家のごとくくつろいでましたが、こめちゃんは2度目にしてかなり余裕が出てました。
とめべったりスタッフブログ
前回は、しばらくの間ハァハァしながら、座ったまま固まってましたが、今日は全く息が上がる事なく、最初から寛いでいる様子♫

変な体勢で寝るとめ。
とめべったりスタッフブログ

寝苦しいかな〜?と思い下におろしたら、マリ子ちゃんの足下へ。
とめべったりスタッフブログ
敢えて冷たく硬い床へw
マットから外れることは気にならないようです。

車中。
車酔いしやすいマリ子ちゃんは、すなを抱っこで助手席。

とめ、こめ、私と後部座席に座ったんですが…
とめべったりスタッフブログ
こめ、ほとんどの場所を占領し、とめがメッチャ細くなって座ってました…w

帰ってからは大暴れし、
とめべったりスタッフブログ

仲良く…は無いすなも一緒に昼寝。
とめべったりスタッフブログ

楽しい日々に、こめちゃんとの別れが、今から寂しいです…w

ホームページはこちらから
http://www.kurayapet.com


wonwonページはこちらから
http://wonwon3.hida-ch.com

スポンサーリンク

Posted by kuraya at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とめべったりスタッフブログ
    コメント(0)