2017年11月12日

本日のわんこ❤︎第2弾

では、本日のわんこ❤︎第2弾。

本日のわんこ❤︎第2弾
トイプードルのたろくん。お悩み相談会最多記録保持者。

長く頑張ってくれたたろくんとも今日でお別れ…( ; ; )

淋しいですが、絶対また会いましょうね!

お母さんも犬たちに囲まれた1枚を…
本日のわんこ❤︎第2弾
楽しんでもらえましたでしょうかw


そして・・・
本日のわんこ❤︎第2弾
ポメラニアンのサラちゃん。くらや出身です。

今日は、クリスマスっぽさが可愛い、赤いワンピースでご来店。

とっても似合ってましたよ♫

少し(かなり…?)育ってから嫁に行ったサラちゃんですが、変わらず懐っこくて可愛い女の子。

ちょっと落ち着きも出てきたので、お嬢さんっぽさに磨きがかかったかな⁇U^ェ^U


そして・・・
本日のわんこ❤︎第2弾
柴のカンナちゃん。くらや出身です。

カンナちゃんも最後の挨拶に来てくれました。

小柄だったカンナちゃんも、徐々に大きく、しっかりして来ました。

最後スタッフが、「元気で、またね」と声をかけたんですが、チラっと見ただけで、意外にあっさり帰って行ったのが印象的です…w


そして・・・
本日のわんこ❤︎第2弾
シュナプーのジーニーちゃん。くらや出身です。

サモエドの蒼と一緒になって静かなジーニーちゃんも

さすがに「ゔ~」と言ったり「ワンッ!」と吠えてました

ピンクのバンダナがとっても似合ってました♡

そして・・・
本日のわんこ❤︎第2弾
キャバリアのチョコくん。くらや出身です。

久しぶりに来てくれました♪

人も犬も全然平気で全く動じません。

なので人も犬もいろんなものが気になって写真もやっと撮れました(笑)

そして・・・
本日のわんこ❤︎第2弾
ミックスのレオくんとキャバリアのルイくん。くらや出身です。

今日は閉店最後の日ということでお店に来てくれました♪
ルイは終始しっぽをブンブン振ってました♡

小動物が大好きなレオは、いつものように小動物部屋へ・・・
本日のわんこ❤︎第2弾
ナナをひたすら見てました( *´艸`)


そして・・・
本日のわんこ❤︎第2弾
ミニチュアピンシャーのピンピン。くらや出身です。

お店の外からスタッフのことが見えたらテンションMAX!!

何とかウレションは出ずに済みました(笑)

こんなに元気ですが毛がない種類なのでさすがに震ってたそうです( ̄▽ ̄;)


まだまだ本日のわんこ続きます・・・・・。

第3弾もお楽しみに!!!



ホームページはこちらから
http://www.kurayapet.com


wonwonページはこちらから
http://wonwon3.hida-ch.com

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ペット&ライフ)の記事画像
ナナのブログ(last)
永遠の新入社員から…
ありがとうございました!
本日のわんこ♡第4弾
本日のわんこ♡第3弾(おしらせ)
本日のわんこ❤︎第1弾
同じカテゴリー(ペット&ライフ)の記事
 ナナのブログ(last) (2017-11-19 12:00)
 永遠の新入社員から… (2017-11-16 12:00)
 ありがとうございました! (2017-11-13 11:00)
 本日のわんこ♡第4弾 (2017-11-12 20:30)
 本日のわんこ♡第3弾(おしらせ) (2017-11-12 18:40)
 本日のわんこ❤︎第1弾 (2017-11-12 13:10)

この記事へのコメント
長い間、たくさんお世話になりました
皆さんと、そしてたちに会えなくなるの…淋しいです

また皆に、可愛いたろくん見てもらえる事ができる事 楽しみにしてます。

私の一枚目の写真、なかなか恐ろしい姿で…
でも初店長おんぶの写真、嬉しいです。

本当、色々勉強させてもらいありがとうございました✨
Posted by たろのお母さん at 2017年11月12日 17:29
こちらこそありがとうございましたU^ェ^U

たろちゃん(と、相談会での高津先生w)との時間、たくさんの真面目な話に、バカ話に日常の話、全部がら楽しい時間でした♫

今後も、こんな素敵なお付き合いが出来ますように…♡
Posted by kurayakuraya at 2017年11月13日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のわんこ❤︎第2弾
    コメント(2)