2017年11月12日

本日のわんこ♡第4弾

本日のわんこ♡第4弾です!

まずは・・・
本日のわんこ♡第4弾
ボルゾイのキティちゃん。

とっても鼻筋きれーなキティちゃん♪

毛もサラッサラでホントにカッコイイです(^◇^)

他のわんちゃんも気にすることなくてくてく歩く姿...イイですね(^^♪

そして・・・
本日のわんこ♡第4弾
ミニピンのモナちゃん、チャイちゃん。くらや出身です。

一回お買物に来てくれたのですが、わざわざ連れて来てくれましたーー♪

めっちゃ可愛い♡の一言ですww

そしてチャイちゃん、めっちゃ強いですww
大きいわんちゃんが来ても、めげずに行くとことかねww
逆にモナちゃんはとーってもマイペースww
2人の性格の違いがとっても面白いですね♪
またどこかで会えるといいなぁ...

そして・・・
本日のわんこ♡第4弾
トイプーのクールくん、シェリちゃん。くらや出身です。

今日はなんと飼い主さんと同じ服!!!!
本日のわんこ♡第4弾
シェリちゃんとお姉ちゃんと一緒ww
そしてクールくんは...
本日のわんこ♡第4弾
お母さんと一緒ww
すごいですね!!

偶然なのか揃えてきたのか・・・・。

どちらにしてもわんちゃんとお揃いなんて憧れます(*´▽`*)


そして・・・
本日のわんこ♡第4弾
シェルティーのハガネくん。くらや出身です。

今日はいつもと違うお店の雰囲気を察したのか、いつもより落ち着きが無くハイテンション!

何やら「ヒャーヒャー」言いながら甘えてくれましたw

とにかく愛想の良い子です♫


そして・・・
本日のわんこ♡第4弾
チワワのミッキーくん。くらや出身です。

お店が閉まることを昨日知り合いの人から聞いて慌てて来てくれたそうです!

前は知ってるスタッフにしか触らせてくれなかったのが

今では初対面の人に抱っこされても我慢できるようになりました(´ω`)

本日のわんこ♡第4弾

スタッフ犬まめちゃんも来てたので一緒に遊んでみました♪

写真は楽しそうに見えますが実際はお互いに出して欲しいばっかで

全然遊んでませんでした(笑)

そして・・・
本日のわんこ♡第4弾
トイプードルのチャコちゃん。くらや出身です。

昨日のブログでおめかししてきてください!と言われてたので

とびっきりのおしゃれをして来てくれました♡

その姿を見たスタッフが一言・・・「なんか、フラメンコみたい・・・(笑)」

赤い大きなお花の髪飾りと赤いフリフリのスカートだったので

他のスタッフもなるほどと納得しました( ̄▽ ̄)

そして・・・
本日のわんこ♡第4弾
チワプーのはなちゃん。

今日は初めてスタッフからのオヤツを食べてくれました!
(すなぎものオヤツでちょっとズルしましたが(笑))

でも、食べられただけ大きな進歩です(^◇^)

差し入れもいただいてありがとうございますm(_ _)m

みんなで美味しくいただきます♪


今日も小動物たちとインコちゃんもお店に遊びに来てくれました♪

本日のわんこ♡第4弾
ネザーランドドワーフのランちゃん。

今日は爪切りにお店に来てくれました♪
爪切りの間、お利口さんして切らせてくれました!
お家では抱っこが出来ないようで爪切りにもブラッシングにも苦戦するんだとか(^-^;
「怖くない」って分かるまでは大変だと思いますが、練習を頑張ってくださいね☆


そして・・・
本日のわんこ♡第4弾
フェレットのポンタくん、ポテちゃん、シュガーちゃん、シナモンちゃん、チャイちゃん。
(順番は適当です。)

最近までお店にいたポテのご家族です♪
結局、名前はペッパーではなく、「ポテ」になりました(*´ω`*)
お店で里親募集をしていたニッキ(一人暮らしの息子が飼えなくなり実家へ。親御さんからお店にご相談があり今のご家族に引き取られました。)からフェレット生活が始まり今ではフェレットの大家族になりました♡

飼い主さんから素敵なプレゼントをいただきました♪
本日のわんこ♡第4弾
そこにはポテの可愛い写真、ハムちゃん、お空に行ったニッキちゃんの写真も(´;ω;`)
ニッキが繋いでくれたご縁だと思うと、思わず泣いてしまいました。


そして・・・

本日のわんこ♡第4弾
オカメインコのルカちゃん。

小動物スタッフは初めて会います!
10歳とは思えないくらいとっても美人さんでした♪
ナナちゃんともかご越しにお話ししてました(#^^#)

本日のわんこ♡第4弾

またどこかでお会いする機会があれば鳥や小動物の話に花を咲かせましょう♡


今日の〆は・・・

本日のわんこ♡第4弾
ホワイトライオン?!

・・・・ではなくサモエドの蒼ちゃん!

蒼ちゃんのお話は、今夜のとめべったりスタッフブログにて♡

ホームページはこちらから
http://www.kurayapet.com


wonwonページはこちらから
http://wonwon3.hida-ch.com

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ペット&ライフ)の記事画像
ナナのブログ(last)
永遠の新入社員から…
ありがとうございました!
本日のわんこ♡第3弾(おしらせ)
本日のわんこ❤︎第2弾
本日のわんこ❤︎第1弾
同じカテゴリー(ペット&ライフ)の記事
 ナナのブログ(last) (2017-11-19 12:00)
 永遠の新入社員から… (2017-11-16 12:00)
 ありがとうございました! (2017-11-13 11:00)
 本日のわんこ♡第3弾(おしらせ) (2017-11-12 18:40)
 本日のわんこ❤︎第2弾 (2017-11-12 16:30)
 本日のわんこ❤︎第1弾 (2017-11-12 13:10)

この記事へのコメント
フラメンコチャコです(^ ^)
チャコと出会えたお店が閉店は寂しすぎます。スタッフのみなさん、いい人ばかりでチャコも私も大好きな場所でした。
いろいろとありがとうございました。
又お願いします。応援します。
Posted by ちゃかちゃかチャコ at 2017年11月13日 08:04
ずっと変わらず元気でフレンドリーなチャコちゃんが可愛かったです。
情熱の女❤️笑
優しいご家族に出逢えて本当に良かったです(*´∇`*)
またいつか会える日を楽しみにしています♪
Posted by kurayakuraya at 2017年11月13日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のわんこ♡第4弾
    コメント(2)