2017年11月12日

とめべったりスタッフブログ

こんにちは、とめべったりスタッフです。

今日は、くらや最後の1日でした。(この表現、終わる感がすごい…w)

とりあえず、本日のわんこ❤︎に間に合わなかったとらみをご紹介w
とめべったりスタッフブログ
とらみと、本日2度目のサモエド、蒼。

最後の戦いに来てくれました。
とめべったりスタッフブログ
2人が来てくれたのは夜だったんですが、お客さんがたくさんみえ、非常に盛り上がる催し物になりましたw

もう、何日連続か忘れましたが、皆勤賞目指して来てくれたとらみ。

ホントにありがと〜♫

そして、最後のお客さんを見送った後。

ちょっとした片付けをしながら、ホラー鑑賞会の度呼び出される友人と、過去、くらやの従業員だった蒼の飼い主も一緒に犬祭り。
とめべったりスタッフブログ
ゆずに対してやたら絡むこめ。

とめ、こめ、蒼に囲まれ、必死に応戦するゆずw
とめべったりスタッフブログ

そんな中。

上手く入れないと判断された他のスタッフ犬たちは…
とめべったりスタッフブログ
とめべったりスタッフブログ
とりあえず隔離w

さらに、すな。
とめべったりスタッフブログ
1人優雅に友人の隣で涼しい顔してました。

そして、アイスを食べながらしばし談笑…
とめべったりスタッフブログ
今日の閉店で、1番泣いたのは、元スタッフの蒼の飼い主でしたw

そして、今日もお客さんから、めっちゃお菓子をいただいたんですが、その中に高級食パンが!

みんなのために分けてくれるスタッフと、狙うとめ。
とめべったりスタッフブログ
そして、よく見るとこのスタッフ、パンくわえてます。

食べながら分けてました。

閉店して無法地帯となったくらや。

自由すぎる蒼。
裏の部屋に自由に出入りし、おしっこ。
とめべったりスタッフブログ
拭き取るスタッフ。
そして、量、多い。


それにしても、今日は本当に本当にたくさんの人と犬達が来てくれ、本当に本当に楽しくて幸せな1日でした。

…まぁ…

夜来てくれていた人達の前では、ちょっと(ちょっと⁈)激高して取り乱した姿をお見せしてしまいましたが…w

けど、本当に楽しくて、幸せで、ありがたい職場でした。

色々ありましたが、感謝で終われたことに、これまた感謝です。

とりあえずまだ後片付けなんかがありますし、交代しながらですが10時〜19時までは店に人がいますので、ホントに困ったことや相談なんかありましたらドアを叩いて下さい。

誰か気付いたスタッフが出てくるハズなのでw

そして、閉店はしましたが、ブログはもうちょっとだけ続くので、ぜひ引き続き見ていただけたらと思います♡
とめべったりスタッフブログ

ホームページはこちらから
http://www.kurayapet.com


wonwonページはこちらから
http://wonwon3.hida-ch.com

スポンサーリンク

Posted by kuraya at 23:22│Comments(12)
この記事へのコメント
本当にお世話になりました。ありがとうございました。まだまだお世話になりたいので、これからもよろしく。開店祝い持って行きますので,頑張ってね!
Posted by サリーママ at 2017年11月12日 23:38
こちらこそ、本当にありがとうございましたU^ェ^U

サリーちゃんには、本当に勉強させてもらいました。

そして、生半可な決心ではとても成しえなかった結果を出した太田さんのことを心から尊敬します。

私たちも、また絶対会えるように頑張りますね♫
Posted by kurayakuraya at 2017年11月13日 00:10
あ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)本当に閉店してしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
悲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)寂しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)やだ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
これが心の叫びです
また 会える日まで 皆さんお元気でね〜!
待ってます(ToT)/~~~
本当に本当に 温かい接客をありがとうございました
Posted by オレオ at 2017年11月13日 00:45
心の叫び、中々ですねww

でもやっぱり私もめっっっちゃ寂しいです!

こちらこそ、いつも足を運んでもらい、楽しい時間をありがとうございました!

また、会いましょう!

頑張りますよww
Posted by kurayakuraya at 2017年11月13日 00:53
読んでるだけで又泣けてきました…( TДT)
レオにレックに蒼に本当にくらやにはお世話になったし、いっぱい思い出があって本当に閉店が信じられないくらい寂しい‼️
スタッフも皆優しくて動物思いで…クラヤに行けば色んな人と話して繋がれる幸せな空間だったから残念でしかたない‼️最後触れなかったから伝えれなかったけど、とらみちゃん火曜日ではないけどまた愛のダンス一緒に踊ろうな

スタッフの皆さんお疲れ様でした。蒼を可愛がってくれてありがとうございました。m(__)m

あ~イヤや~あ~どこに癒されに行けばいいの~あ~あ~ぁ~
Posted by マメはイケメン at 2017年11月13日 01:33
あ〜本当に閉店してしまった〜(T ^ T)
私もオレオさんと同じ気持ちですよ‼︎寂しいです。悲しいです。高山行く楽しみ無くなりました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
スタッフさんに会えない寂しさからかココもナッツも私もコタツから出られませんwww
ナナちゃんはナナスタッフさんとの同居ですよねー。とめは、勿論‼️とめべったりさんが連れて行くんですよね‼️とめさんの事考えたらとめべったりさんじゃないと‼️とめちゃん、もっともっと幸せになってね〜〜。スタッフさん皆さんお疲れ様でした!(≧∇≦)また、逢える日を絶対楽しみにしてます❣️
やっぱりまだショックでムチャクチャなコメント失礼しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Posted by ピーココナッツのママ at 2017年11月13日 05:58
おつかれさまでした。
くらやさんはとても動物のことを大切に真剣に考えてくださるお店で、フードやペット用品もいいものが置いてあり、信頼できるお店でした。
閉店はとてもショックです。
うちの子ももっとたくさんお店に連れて行けば良かったと後悔しています。

こんないいお店があったんだと忘れないようにしますね。
本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。
Posted by るみ at 2017年11月13日 07:07
マメはイケメンさん》
昨日は最後まで…終わってからも付き合ってくれてありがとう!

あんな状態で全く何も集中出来ん中で、おってくれたおかげですごい心強かった!

そして、とらみとは「愛のダンス」をしとるようには見えんかったけど…www

店は無くなるけど、また遊ぼうな!

夜も19時まではおるし、よければ遊びに来てな!
Posted by kurayakuraya at 2017年11月13日 07:22
ピーココナッツのママさん》
今までくらやを愛してもらって、本当にありがとうございましたU^ェ^U

ただ、コタツから出られないのは寂しさからじゃなく、完全に寒さのせいだと思いますw

とめは私が引き取りたいと思ってたんですが、実は少しもめてます…

けど、今まで頑張って働いてくれたとめが、絶対に幸せになれるよう努力します!

またいつか会えますように…♫
Posted by kurayakuraya at 2017年11月13日 07:27
るみさん》
嬉しくなるコメント、ありがとうございますU^ェ^U

動物に思い入れが強すぎて、お客さんからウザく思われることがある事も知っている中、そう思ってくれるお客さんがいることが、本当に本当に励みでした!

本当にありがとうございました!U^ェ^U
Posted by kurayakuraya at 2017年11月13日 07:31
本当にありがとうございます。
夢に向かって頑張って下さ〜い。
Posted by 8ワンズの母 at 2017年11月13日 09:21
ありがとうございますU^ェ^U

出来るかどうかは…

…未定ですがw

すなとめのためにも頑張ります!
Posted by kurayakuraya at 2017年11月13日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とめべったりスタッフブログ
    コメント(12)